• ベストアンサー

容量低下メッセージ

d-01使ってます 容量低下してますというメッセージが消えなくなりました。 写真をSDに移したり不要なモノを削除してみたんですが、消えません どうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

設定メニューのメモリとストレージの項目で空き容量を確認しながら、 ひたすら空き容量を増やしてください。 (不要なアプリのアンインストール、キャッシュの整理、メールや画像等のSDカードへの移行など) 容量が確保できたら、デフォルトの保存先をSDカードに設定した方がいいかもしれません。 参考までに http://nttdocomo.support-menu.jp/answer/CQ005037000.html https://smartgoods.me/2017/09/increase_storage_on_d-01j/

phantomblack
質問者

お礼

ありがとうございました!なんとかできました。