• 締切済み

BDZ-AT350Sで録画しても再生データがない

通常「録画した番組を見る」の一覧で、録画タイトルや日付、録画時間などが表示されるかと思います。 ですが録画操作しても下記のように表示され、データがなく再生できなくなってしまいました。 NEWの表示 タイトルなし 1/1(土)0:00AM(0H00M) 3ヶ月前からずっとこの状態です。 お知らせメールは何通か来ましたが、どの理由も当てはまらない気がします。(停電のため、放送予定変更のため、他の録画と重なったため等) 同じ症状を経験された方いますでしょうか? 対処法があれば是非ご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• TENTEN000
回答No.1

Q&A https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1110278031908/ お知らせメールのHDの残量不足に依り録画出来ない事割と有りますよ。 管理情報がいっぱい若しくは、録画できる容量が不足の様な感じかと思われますが。HD容量有りの特に特に検討がないのだとしたら一度録画済みで見たデータを削除して改善されなければ、故障の可能性も。 対処は、見た番組は、DVDディスクにダビングするなり削除が適切かと