• ベストアンサー

このような場合ドコモのガラホで良いですか?

通話ほとんどなしで、GREE、Amazon商品購入、YouTube、Wikipedia、道路上将棋出来れば後は要らない。 画像はSD保存。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RiRiEL
回答No.2

こんにちは。 通話を全くしないのであればデータ通信だけになるのでタブレットになりますが、少なからずとも通話をするのであればガラホでも十分な気がします。 ドコモでは、「ドコモ ケータイ(spモード)」がガラホにあたります。 現在発売されている機種は以下をご参照ください。 https://www.nttdocomo.co.jp/product/feature_phone/

access-free
質問者

お礼

通話はたまにしますが、5分くらいです。 あと、ガラホで買えるようですが。

その他の回答 (1)

• maiko0333
回答No.1

商品購入はセキュリティーの関係でできないようです。(AMAZONも) 昨日だったかの質問にありましたので履歴をたどってみてください。