• 締切済み

paypalの解約

paypalの解約方法を教えていただけないでしょうか。 登録方法は日本語で載っていますが、解約は探しても見つかりません。 1年前に1回使用した以来、もう使用する予定がありません。及び、 Notice of Pendency of Class Action and Pr... 』というPayPalからの解らないメールも届いているので、早い事解約した方がいいのかと思っています。 (他質問での上記メールの質問もありますが) 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ybb12m
回答No.1

ログインしてCancelAccountというのをさがして下さい。