• ベストアンサー

ファーウエイ nova2は何で安いのですか?

ファーウエイ nova2は何で安いのですか? インカメラが2000万画素。アウトカメラも1200万画素です。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omosiroi2
回答No.4

こんにちは! >ファーウエイ nova2は何で安いのですか? 普通のスマホよりも、装備してるものが、少ないからです。 ついていない装備 1 ワンセグ機能なし 2 ハイレゾ機能なし 3 防水・防塵 機能なし 4 お財布携帯機能なし 5 手振れ補正なし 6 NFC機能なし 7 簡易留守メモ機能なし 上記の機能がないので、安いです。 参考までに!

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 手ぶれ補正ないの?!

その他の回答 (3)

• kame999
回答No.3

中国本土産なので

noname#252929
noname#252929
回答No.2

日本ではauと、もう一社だけの専売だから。 本体だけじゃ買えなくて、契約とセットが必要だからねえ。

• vanbon
回答No.1

高いと売れないから。