• 締切済み

顔をかえるアプリ

このアプリってなんですか?

みんなの回答

回答No.4

こんばんは。 もう一つ心当たりがありました。 スノー~SNOW~というアプリで、添付画像のように青で囲ったスタンプを選択して写真を撮れば、このような顔になります。

回答No.3

こんにちは。 フェイスチェンジャーですかねぇ。 フェイスチェンジャーで、アニメ顔を選択すればこの画像に近い顔の変換されますが…。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6260/18661)
回答No.2

LoLMovie MSQRD など

回答No.1

関連するQ&A

  • 顔文字アプリの顔文字を使いたい

    顔文字パレットというアプリをインストールしました。アプリの中の顔文字をメールやLINEで使いたいのですが、絵文字・記号などを選択するタグ(と言うのでしょうか?)のところに出てきません。毎回毎回顔文字アプリを開いて顔文字をコピーして文字入力画面に貼りつけるなんて面倒ですよね。何かアプリの方で設定があるのでしょうか。ちなみにdocomoのP-06Dをつかってます。 回答よろしくお願いします。

  • 顔写真の加工アプリ

    顔写真の加工アプリで、若返るような加工アプリありますか??

  • ♥️マッチングアプリ♥️は顔とお金

    ♥️マッチアプリ♥️って顔と年収がないと意味ないですよね? 年収200万の20代中盤男が利用しても金の無駄ですよね? そもそも恋愛経験0だと難しいでしょうか? ひろゆきがマッチングアプリで持てる人はリアルでもモテたことのある人で中身とか糞どうでもいいんですよって言っていました

  • 顔だけ切り抜き 無料アプリ

    写真の顔だけ切り抜けるアプリ(無料)を教えてください! ※画像はフリー素材

  • 顔のパーツの組み合わせでオリジナルの顔画像が作れるアプリを作りたいです

    顔のパーツの組み合わせでオリジナルの顔画像が作れるアプリを作りたいです。 例で申し上げるとヤフーのアバターです。 髪型などのパーツを組み合わせてオリジナルの画像が作れます。 同じ様な事が楽しめるアプリを作成したいのですが、作り方が分かる方はいらっしゃいますか? 開発環境です。 osはwindows vistaです。 php5とmysqlとQuickFormとmysqlとhtmlとcssとsmartyを組み合わせたサイトに組み込めるアプリとして考えています。 どこにも作り方がないので、ヒントだけでもいただけたら嬉しいです。 どうかよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • アプリが違うアプリになってしまいました。

    お願いします。 スタートメニューにすでに削除した普通のアプリの項目が どうしても消えないので、ちょっといじったのが原因です。 スタートメニューのそのアプリのプロパティでアプリケーション と表示されてるのに、どのアプリで開くかが変更できるので、 関係ないようにメールとかIEとかにしてしまったら、 すべてのアプリがそのアプリとして立ち上がってしまいます。 直そうにもそのアプリはすでに削除してしまっていて、どこにも ありません。ので、一覧表からも選べません。 なんで、他のアプリがすべて変わったのかは全然わかりません。 助けてください。お願いします。 最悪、Windowsの再インストールでしょうか? 環境:Windows XP Pro SP2,ハード:自作 それぐらいですか

  • スマホの顔文字アプリの使い方

    マーケットで無料の顔文字アプリをダウンロードしましたがネットやメールでどうやって顔文字を使うのか操作方法がわかりません。 auのAQUOSphoneです どなたかか操作方法教えてくださいm(__)m

    • ベストアンサー
    • au
  • みんなの顔文字辞典というアプリについて

    私はいまiphone5sを使っています。 最近変えたばかりです。 前はXperia acro を使っていました。 私は顔文字をよく使うのでみんなの顔文字辞典 というアプリを使用していました。 Xperiaではキーボードとみんなの顔文字辞典 が連動してくれていてキーボードの 顔文字マークを押せばアプリがでてきて 起動して楽に顔文字を使えていました。 ですがiphoneではいちいちコピーする しかないみたいでした。 本当にキーボードからアプリを起動 したり連動したりできないのでしょうか?

  • どんなアプリを使っていますか?

    表題の件について、便利なアプリ、面白いアプリ、マニアックなアプリ等、みなさんはどのようなアプリを使われていますか? アプリ名も明記して、教えていただけると幸いです。

  • 隠すアプリについて教えてください(>_<)

    アプリを隠すアプリはありますか? また、メールできるアプリでそれを隠したり、自分しか見れないアプリはありますか? ちなみにドコモのギャラクシーS3のスマホです。 アンドロイドです。 もしあるならそのアプリを教えてくださいm(__)m ※私が使いたいのではありませんが、疑問に思うことがあったので(^o^;)