• 締切済み

顔をかえるアプリ

このアプリってなんですか?

みんなの回答

回答No.4

こんばんは。 もう一つ心当たりがありました。 スノー~SNOW~というアプリで、添付画像のように青で囲ったスタンプを選択して写真を撮れば、このような顔になります。

回答No.3

こんにちは。 フェイスチェンジャーですかねぇ。 フェイスチェンジャーで、アニメ顔を選択すればこの画像に近い顔の変換されますが…。

• nagata2017
回答No.2

LoLMovie MSQRD など

回答No.1