• 締切済み

録画した番組を再生しても音が出ない。

TV_BD サポート(@TV_BD_Support)の回答

回答No.2

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 念のため、お使いのBD レコーダーはテレビとHDMI ケーブルで接続しているでしょうか。 間違いない場合、お困りのところお手数をおかけし、以下URL の操作をお試しいただくことにより改善がみられるかご確認いただけますようお願いいたします。 ■音声が出なくなってしまった(HDMIケーブル接続) https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1110278036462?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_qid=9489872 どうぞよろしくお願いします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_qid=9489872 +++++++++++++++++++++++++++++++

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

もっと見る