• 締切済み

引越の吉方、日にちについて。

夫 九紫火星 私 八白土星 2018·5/15(火)に 東方面に引越予定。 もし、引越に適してない場合 こんなことをすれば大丈夫とか こんなものを置けば大丈夫など 教えてください。 寝室におくドレッサーの鏡の向きを教えてください。 宜しくお願いします

みんなの回答

noname#231330
noname#231330
回答No.1

冷静になって考えてみて下さい。 風水が生まれた時代に、現代の住宅事情を考慮していたと思いますか? 100%無いですよね。 つまり、信ぴょう性が全くないという事です。 そんな事より、自分が気持ち良く暮らせるにはどうしたらいいかを考えた方が良いと思いますよ。