• 締切済み

ケーブルが不要になったので処分したいのですが

これらのケーブルが不要になったので処分したいのですが まだ使えます。 捨てるのがもったいないのですが どこで売れますか? できれば持ち込みで売りたいです。 メルカリなどのオークションはめんどくさいです。 都内在住です。

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.6

とっておいたほうがいいです 両ケーブルとも何かあったとき オンボードでディスプレイ表示するのに使います リサイクルショップでは買取不可でリサイクルショップでは値段はつかないですが 奴らはそれを100円から300円で売ります で たまに必要になる自作ユーザーに売るわけですよ

回答No.5

近くのハードオフでは大きなプラボックスに色んなケーブル類を乱雑に入れた状態で1品50円で売っています。 多分これらはPC等の本体と一緒に(やむを得ず)引き取ったものでしょうね。 こんな価格ですから単品で持ち込んでも相手にされないか全部で10円くらいの値をつけて引き取ってくれるのでは。

• kteds
回答No.4

その程度なら買う人(業者も)は居ません。 燃えないゴミとして処分してください。

• seble
回答No.3

よく分かりませんが、DVIとUSBとd-subですかね? 普通のケーブルなら引き取ってももらえないと思います。近頃はゴミに出すのも有料ですから。タダでも厳しいかと。 本体におまけでつけるとか、誰かにあげるとか、被覆を剥いて銅線だけにして非鉄金属商へ持ち込めば、そこだけはkg辺り百円ぐらいにはなるかもしれません(個人持ち込みだと叩かれるから) とっておけば何かに使えると思います、USBだけでしょうけど。

• bardfish
回答No.2

付属ケーブルの類に見えますね。 だとしたら二束三文です。 モニターケーブルの中には1.5メートルの長さで1万円以上する高品質ケーブルが存在します。 そういう高品質ケーブルなら二束三文よりは高く買い取ってもらえるかもしれませんね。

• cactus48
回答No.1

リサイクルショップに持ち込めば買い取って貰えます。 ただ、使用可能だとしても、一度でも使用したケーブルですから、 高額買取は望めないでしょうね。 良くて全部で100円程度、悪くて買取拒否になると思います。 それより誰か友人にあげた方が喜ばれると思います。