• 締切済み

ブルーレイの録画時間の表示がおかしい

TV_BD サポート(@TV_BD_Support)の回答

回答No.1

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 お困りのところお手数をおかけし、以下の操作をお試しいただくことにより改善がみられるかご確認いただけますようお願いいたします。  ------------------------------------------------ 【1】本体ソフトウェアを最新バージョンへアップデートします。 本体ソフトウェアが最新のバージョンかどうかご確認いただき 最新のバージョンでない場合には 本体ソフトウェアのアップデートをお試しください。 ・最新のバージョンは「28.xx.021」になります。 ●バージョンの確認方法 (1)リモコンの「ホーム」ボタンを押して、ホームメニュー(クロスメディアバー)を表示させる。 (2)ホームメニュー左端の「設定」列の「本体設定」を選択する。 (3)「本体情報」を選択すると、ソフトウェアのバージョンが確認できます。 アップデートの方法につきましては、お手数ですが 下記Web ページの内容をご参照いただけますでしょうか。 ■本体アップデート情報 https://www.sony.jp/bd/update/?nccharset=483067D6&searchWord=BDZ-EW1200 ------------------------------------------------ 【2】コンセントリセットを行います。  ・挿入してあるディスクをあらかじめ取り出してください。  ・状況によっては、HDD 上に記録済みのデータが   消失する場合がございます。  ・本機に機械的な問題が発生している場合   リセット操作後の再起動が正常にかかわらず   起動できなくなる場合がございます。 1.本体の電源ボタンで主電源を落とします。 2.電源が切れていることを確認し、コンセントから  電源コードを抜きます。 約2分ほど置いてから再び電源コードをつなぎ電源を入れます。 ------------------------------------------------ どうぞよろしくお願いします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_qid=9486434 +++++++++++++++++++++++++++++++

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

もっと見る