• 締切済み

録画タイトルの誤表示について

BDZ-EW1200を1年半位前に購入し、2~3日前迄は問題なく使用出来ていたのですが、録画した番組を観ようと、見る→ジャンル→バラエティでそれぞれ録画した番組名が表示されるのですが、この表示名が他の番組名になっていたり、録画された日付が違っていたり、番組名の左側の画像が違う番組だったりと、 いつ何を録ったか分からなくなりました。 これは何をすれば直りますか? 電源コンセントは1度抜いています。 リセットをすると録画した番組が消えると思ったのでやっていません。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。