• ベストアンサー

最小化で表示されてしまいます

Internet ExplroreをクリックしてHPを見る場合は問題なく最大化された状態で表示されるんですが、別のウィンドウで開くコンテンツがあった場合、最小化されて表示されてしまいます。色々と自分なりにしたのですが直りません。一回一回最大化したらいい話ですが不便で気持ち悪いです。どうしたらよろしいでしょうか?アドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Y_IWS
回答No.1

下記のページを参考にしてみてください。同じトラブルに会ったコラムニストの方が、解決法を書いていますよ。

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/column/trouble095.html
naoki585
質問者

お礼

ありがとう助かりました。感謝します