• ベストアンサー

空港から二個の宅配を無料で頼む

空港から、今までマスターカードで500円で自宅までスーツケース一個を送っていました。アメリカンエクスプレスも無料で一個自宅まで運んでくれるサービスがあるようなのですが、この二枚のカードを使うと、二個を500円で運んでもらえると言うことなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

カード毎のサービスなので、カード毎に使えます。 ただ、カードにより、利用条件(海外でそのカードを利用した証明として利用明細などが必要)を満たしていれば、VISAで、違う2枚とかでも、利用できるようです。(VISAだと1個500円ですが。)

alain13juillet
質問者

お礼

田舎に住んでいて、最近空港バスがなくなったので、荷物を宅配で送らなくてはならなくなり、悩んでました。ありがとうございました。