解決済み

Amazon primeって、会員になったら商品の

  • 困ってます
  • 質問No.9484767
  • 閲覧数138
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (50/300)

Amazon primeって、会員になったら商品の値段安くなるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (72/369)

荷物の速達便がタダに成る。
普通便で3日掛かるところ翌日配達するとかの速達便の事。
Amazon 商品で特定商品をAmazon prime会員だけが安く買える限定品も有る。
仮に300円で安く販売していると思ったらprime会員用でprime会員外は500円で販売しているとかだよ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

すべてでないが。プライム会員限定で安いこともある。会員でないと、送料がかかる。年に1,2回ぐらいなら会員になると損する。この送料が高いんだよね。会員になると日時の指定はできない。何時に来るのかわからないので一日中待機していなければならない。こんな時間になんてこともあった。そのために待機しているわけにはいかないからね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (235/506)

自分が知ってるAmazon Prime会員の特典。
・対象商品のお急ぎ便、お届け日時指定便が無料
・Primeビデオで対象の映像作品が無料で見れる
・Twitchとアカウントをひもづけることにより毎月ゲームが無料でダウンロードできる
http://gigazine.net/news/20180317-twitch-prime-amazon/