• 締切済み

みんなめちゃイケ見てるの?

みんなめちゃイケ見てるの? くっだらない番組だと思わない? 終わってくれてせいせいしてるけど。 彼らも楽しんでやってのかな? 仕事だから大変ですよね。 くだらないから。

  • eitmru
  • お礼率61% (168/273)

みんなの回答

  • cowmow779
  • ベストアンサー率22% (13/58)
回答No.1

岡村が大っ嫌いなので、見てません。 あと日テレの番組も終わって欲しいです。

eitmru
質問者

お礼

あ、私もです。 岡村っていつもチャラチャラしてて 落ち着きがなくてうっとおしい感じでした。 あと、光浦も性格が悪そうだから 見る気にもなりませんでした。 でやっと終わったのでホッとしてます。

関連するQ&A

  • 4/5のめちゃいけのスペシャル

    4/5のめちゃいけのスペシャルを見逃してしまいました。 モー娘で一番テストが悪かったのは誰だったんでしょうか?よかったら番組の状況を詳しく教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • めちゃイケの三中、可哀想ではないでしょうか?

    全然テレビを見る方ではないのですが、昨日めちゃイケを見ました。 20歳くらいで、めちゃイケの為に大阪から出てきて、指示されるがまま動いて使い物にならなくなったから、視聴者の選択でクビかクビじゃないか決めるという宣伝が流れていました。 努力の仕方や野望やガッツもないような人柄で、 番組のされるがままに何年かいいように使われて、 決めたのは番組側なのに、用途がなくなれば視聴者に責任を持たせて決めて決定するとか、 1人の人間の社会人として大切な時間や人生狂わせてると感じました。 誰でも参加できるオーディションを謳ったからには素人枠の採用も決めたのだと思いますが、印象の下がるようなVTRを流されて(ああいう部分は誰にでもあると思うのに誇張されている気がしました)、志望もしていない課題を課せられて、最後に使い物にならなくなったから自分で決めろ。しかもそういった流れが正当なんだというメッセージ込められているのも無責任な大人の道具にされていると感じました。 何故、彼がお笑いが好きと言っているのにそういった養成所に入れてあげず、サービス業やプロレスさせたのかなと思いました。 プロレスの練習をとんだのではなく、めちゃイケメンバーとの関わりを切りたくてとんだ感じにも見えるのに、メンバーに残りたい願望があるのを前提で話しているのも酷だなと思いました。 実際に彼がその枠でどれだけ夢広げれるかみたかったにしては、彼の努力も足りないし、彼も野望や根性もないように思いました。 ただ、10000人の中の1人みたいな超人の人達に一般人の気持ちも分からないと思いました。 素人でも参加できる、と謳っておいて結局はテレビと視聴者は遠い遠い存在なんだ、一般人は下の人間なんだ、というメッセージが込められている気がしました。 めちゃイケはゴールデンなのに宣伝や、使い回し編集も多い番組な感じが見受けられますし、正直、出演者の人は好きですが、企画も思惑も、嫌いです。出演者の人も嫌いになりそうでした。 私は昨日の回しか三中さんの事をちゃんと見ていないですが、あれで皆さんはどう思ったのかな?と気になりました。

  • めちゃいけで・・・

    途中からみたのですが、さっき、めちゃいけで 神楽坂のあるお店で、ジャンボ餃子450円というのを やべっちが食べてましたが、お店がどこだかわかったら 教えてください。 一つ疑問ですが、あのバカデカイ餃子は本当にメニューと して存在するものなのでしょうか? それとも、番組のネタだったのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 昨日のめちゃイケで

    昨日、めちゃイケ見なかったんですが やべっちの破局会見の裏側や、ひとみちゃんの手紙など どんな番組内容だったんですか?

  • めちゃイケ vs MR.BLAIN

    今度、TBSでは木村拓也出演のドラマ「Mr.BLAIN」が放送されます。ですが、裏番組にはつわものの「めちゃイケ」があります。どちらが視聴率戦争に勝つと思いますか?私は、いくら木村拓也といえども、12年間の歴史を持つめちゃイケに勝てるとは思えないのですが。いくら、最近視聴率が落ちているといっても、約15%とる、化け物番組ですし。そこで、みなさんに意見が聞きたいです。 (1)どちらが勝つと思いますか? (2)理由を教えてください。

  • stepsの「5678」という曲について(めちゃイケ?)

    stepsの「5678」という曲についてですが、 昔、何かのバラエティー番組の1コーナーで使われていなかったでしょうか? 確か、「めちゃイケ」だったと思うのですが・・・。 ダンスは思い出せるのですが、何の番組だったかはっきりしません。 もし、画像などがあればおしえていただけるとスッキリします。 よろしくお願いします。

  • 今日のめちゃいけで、皆さんどんな「NUDA」を踊っていたのでしょうか?

    今晩は。 題名の通りなんですが、今日のめちゃいけで「NUDA」を皆さん自分なりに踊っていたようですが、どんな感じだったんでしょうか? ラジオで聞いていたのですごく気になっています(>_<) 最後の矢部さんあたりからは見ることが出来ましたが・・・。 覚えている方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • めちゃイケ

    めちゃイケ めちゃイケで放送された、お笑いレディースクラシック(ゴルフ場で笑わせ合うやつでした。)、前にYouTubeで見たんですけど、見つけられなくなってしまって・・・。もうないのかなぁ??どなたかわかりませんか?

  • テレビ番組のめちゃイケと、はねるのトびら、

    テレビ番組のめちゃイケと、はねるのトびら、 どちらが面白いですか?

  • 昨夜の「めちゃイケ!」を見逃してしまいました・・・

    すみません!くだらない質問なんですが、昨夜の「めちゃイケ!」を見逃しました。 「ヨモギダ君とヨモ子」はどうなったのか? 「先週、つんくが写ってましたが、まさかプロデューサーに?」 などど、疑問ばかりです・・・ 番組のHPを見てもイマイチ理解出来ないので、簡単でいいので、視聴された方、内容を教えて下さい<m(__)m>