• 締切済み

みんなめちゃイケ見てるの?

みんなめちゃイケ見てるの? くっだらない番組だと思わない? 終わってくれてせいせいしてるけど。 彼らも楽しんでやってのかな? 仕事だから大変ですよね。 くだらないから。

• eitmru
  • お礼率61% (168/273)

みんなの回答

• cowmow779
回答No.1

岡村が大っ嫌いなので、見てません。 あと日テレの番組も終わって欲しいです。

eitmru
質問者

お礼

あ、私もです。 岡村っていつもチャラチャラしてて 落ち着きがなくてうっとおしい感じでした。 あと、光浦も性格が悪そうだから 見る気にもなりませんでした。 でやっと終わったのでホッとしてます。