• ベストアンサー

ゲームのFARCRY5を持っている人に質問で。

ゲームのFARCRY5を持っている人に質問で。 FARCRY5って面白いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

カテゴリー違いです。 PS4版なら、趣味・娯楽・エンターテイメント > ゲーム > プレイステーション PC 版なら、趣味・娯楽・エンターテイメント > ゲーム > オンラインゲーム です。この質問を閉じて移動願います。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます