• ベストアンサー

iphoneのバックアップでiPadを更新出来ます

iphoneのバックアップでiPadを更新出来ますか? iPadでMicrosoftのワードとかエクセルとかアップグレードしたら使えなくなりました。前のバージョンに戻したいです。iphoneはまだアップグレードしていません。 そこで、iphoneはパソコンpcでバックアップしています。このiphoneのバックアップでiPadを書き換えれば前のMicrosoftワードエクセルのバージョンに戻せるのではと考えています。 iphoneのバックアップでiPadにセットアップ可能ですか?そして、セットアップ出来たらそれは以前のバージョンとなり、実質ダウングレード可能ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaaina
回答No.1

iPhoneやiPadのバックアップに含まれているのはデータだけで、アプリ本体は含まれていません。したがって、復元するとアプリはApp Storeからダウンロードし直しになって、すべて最新のバージョンになってしまいます。