• ベストアンサー

回答受付中なのにノーネームって失礼じゃない?

回答受付中なのにノーネームって失礼じゃない?本日こんな質問に出くわしました。

• ithi
  • お礼率100% (5546/5546)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

「こんな質問」とは, 1.「回答受付中なのにノーネームって失礼じゃない?」という質問 2.質問者がノーネームで投稿した質問 どちらにも解せます。 たぶん,ユーザ登録しないで投稿した,「一回こっきりの振りの客」なんじゃないですか。とくに失礼とは思いませんが,ユーザ登録してHNを有していても「お礼」を書かないやつが文字通り失礼です。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。理解しました。

その他の回答 (3)

noname#230756
noname#230756
回答No.4

nonameになるということは退会したということ。 退会時点で質問は自動的に締め切られるので回答受付中であるはずがない。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。いいえ確かにありました。

noname#230883
noname#230883
回答No.3

あなたは回答に質問者のハンドルネームを必ず入れる つまり検索されるということ だからだ 回答にいちいち挨拶は必要ない 改めよ!

ithi
質問者

お礼

• okwavey2
回答No.2

説明不足な質問こそ失礼です。

ithi
質問者

お礼