• 締切済み

ブラウザ。サファリ。ver 5.1.7で教えて!

ブラウザ。サファリ。ver5.1.7で見えていたサイト甲があったとします。 現在のバージョンで甲のデザインが崩れることはあるのでしょうか? お詳しい方宜しく願います。

• Mac

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.3

html4で作成したサイトが現在でも閲覧可能です。 html5ベースに現在は成ってますが、マスゴミでの報道は無い。

kfjbgut
質問者

お礼

だから崩れることはないってことよね。

回答No.2

〉そんなのニュース記事にもないですよね。 それはあまりに感度が悪い。 Yahoo!など、主だったサイトは、3年くらい前から古い環境を切り捨てる旨の告知をしています。 アップルは昨年1月に古い環境でのアクセスを停止すると言ったあと、延期したままです。 ご質問者さんは ない と自信があるようなら、気にしなくていいんじゃないですか?

kfjbgut
質問者

お礼

1 デダインが崩れるといったニュースじゃないよね。 2 自信なんてないから相談しているんです。 しかし、回答の信憑性は確認します。 そうでないと世の中には愉快犯もいるんでね。 だから妥当な根拠がなければ疑問に思うわけです。

回答No.1

結構高い確率であると思います。 ひとつやふたつの要因ではなく、いくつもの考えられるので。

kfjbgut
質問者

お礼

そうでしょうか? そんな噂一切検索されませんがね・・ それに多くのhp等は作り直さなければなりません。 そんなのニュース記事にもないですよね。