• 締切済み

iPhoneの写真の髪の毛を増やしたい

iPhoneの写真の髪の毛を増やしたい iPhone7の10.3.2です。 横向き人物の後頭部の地肌が見えている部分を自然に黒くしたいのですが、無料のアプリも視野に入れて、方法を教えてください。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.3

>ダウンロードしたのですが、スタンプツールはありませんでした。 修復メニューの中にあります。

Fuusenkazura
質問者

お礼

画像まで載せて下さりありがとうございました。 私のダウンロードしたMIXとメニューが違い、苦戦しております。

• MACHSHAKE
回答No.2

これですよ。

参考URL:
https://www.adobe.com/jp/products/mix.html
質問者

お礼

再びありがとうございました。 ダウンロードしたのですが、スタンプツールはありませんでした。

• MACHSHAKE
回答No.1

Adobe Photoshop Mixの コピースタンプツールを使えばよろし。 参考URLはAdobe Photoshop Elements用ですが、使い方としては同じことです。

参考URL:
https://helpx.adobe.com/jp/photoshop-elements/kb/223651.html
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 パソコンで昔、エレメンツを使ったことがあって懐かしいです。 ご紹介のサイトでiPhone用のアプリへのリンクを探しましたが、残念ながらありませんでした。