• 締切済み

iPhoneの写真の髪の毛を増やしたい

iPhoneの写真の髪の毛を増やしたい iPhone7の10.3.2です。 横向き人物の後頭部の地肌が見えている部分を自然に黒くしたいのですが、無料のアプリも視野に入れて、方法を教えてください。

みんなの回答

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.3

>ダウンロードしたのですが、スタンプツールはありませんでした。 修復メニューの中にあります。

Fuusenkazura
質問者

お礼

画像まで載せて下さりありがとうございました。 私のダウンロードしたMIXとメニューが違い、苦戦しております。

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.2

これですよ。

参考URL:
https://www.adobe.com/jp/products/mix.html
Fuusenkazura
質問者

お礼

再びありがとうございました。 ダウンロードしたのですが、スタンプツールはありませんでした。

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

Adobe Photoshop Mixの コピースタンプツールを使えばよろし。 参考URLはAdobe Photoshop Elements用ですが、使い方としては同じことです。

参考URL:
https://helpx.adobe.com/jp/photoshop-elements/kb/223651.html
Fuusenkazura
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 パソコンで昔、エレメンツを使ったことがあって懐かしいです。 ご紹介のサイトでiPhone用のアプリへのリンクを探しましたが、残念ながらありませんでした。

関連するQ&A

  • 髪の毛の伸び方

    髪の毛の伸びる早さは、頭の部分によって違いがあるように感じるのですが、どのようなことが影響しているのでしょうか。 ちなみに私は右後頭部の伸びが早いです。

  • iPhone写真アプリでピンボケ写真を補正

    iPhoneの写真アプリでピンボケ写真を補正できるものはありますか?できれば無料のアプリで。 iPhoneの写真加工アプリはたくさんありますが、ピンボケ補正できるものはあるのでしょうか?

  • iPhone写真

    iPhoneで撮った写真をクリアにというか見やすくしたいのですがそんなアプリや方法があれば教えてください

  • 子供の髪の毛

    娘(2歳)の髪の毛ですが、もともと天パではあるのですが、髪の毛の一部だけ異様に髪の毛同士が絡まってすぐに玉ができる状態です。 毎日のお風呂でリンスをつけ絡まった部分をほぐしながら絡まりを解いているのですが朝になればまた絡まります。(後頭部のため寝ていると擦れるのだと思います) なにか髪にいいヘアケアはないのかなと。 まだ子供なのでほって置けば良いのかもしれませんが。よく絡まった部分にゴミを一緒に絡めて来るときがあって何か改善できたらなと思い質問しました。

  • 赤ちゃんに10円ハゲって出来る?

    いつもお世話になっております。 生後7ヶ月の赤ん坊なのですが、後頭部の髪の毛の一部がご飯がくっついたりとカビカビになってしまったので、(洗っても取れなかったので)そのその部分の髪を切ってしまいました。 それから2ヶ月くらいたったのですが、その部分は地肌が見え、髪の毛が生えてくる気配がほとんどありません。(後頭部ということで、年中布団にくっついているせいかもしれませんが...) このままこの箇所が10円ハゲみたいになってしまうことはありえるでしょうか? ちょっと不安に思っておりますので教えてください。

  • 髪の毛が全然伸びません

    以前はかなり早く髪の毛が伸びる体質だったのですが、、 ここ数年で枝毛が増えたり細毛になってきたりと、髪の毛の傷みが酷く 去年の12月から髪を伸ばしていますが、特に後頭部の髪の毛が全然伸びません。 耳周辺は顎の辺りまで伸びましたが、後頭部の傷みがひどい部分は短くしてから ほとんど成長していないように見えます。 また、内側の髪の毛もよく見ると頭皮に張り付いたような状態でやはり伸びていません。 これは、老化現象でしょうか?家族と同じ食事内容ですが乾燥度合いも酷く まるで髪の毛の病気にかかったような感じです。 血液検査をしても異常はないし、甲状腺も問題なく、女性ホルモンかな?と疑いましたが 生理は普通に来ているのでこれも原因ではないと思われます。 頭皮に異常はなく、普通に白くてきれいです。頭頂部もそんなに薄くはありませんが 全体的に艶がなくなり、ぱさぱさしていてざらざらで手触りも悪く、先は尖っています。。 このままだと禿げあがってしまいそうでとても怖いです。(普通の薄毛とは違う状態だと推測してます) 髪の毛に詳しい方のアドバイスをお待ちしています!!

  • iPhone4アプリで写真に落書き

    iPhone4アプリで写真に落書き 落書きやスタンプを押せるアプリを教えてください>< 無料のもありますか?

  • 髪の毛が柔らかくて困っています。

    髪の毛が柔らかくて困っています。 自分はもともと髪の毛が柔らかく、若干天パも入っています。 学校に行くときワックスを付けていくのですが、 後頭部のセットが難しく、いつもぺったんこになってしまいます。 どのように後ろをセットすればよいですか?

  • 髪の毛が細いんですが…

    4月から高2になる16歳です 生まれつき髪の毛が細かったらしいんですけど、 最近友達に「つむじ付近、地肌が見えててはげてるみたいだよ」 といわれて髪の毛が細いことに気づきました 髪の毛の本数は増えにくいので髪の毛を太くする方法を知りたいです 回答お願いします

  • iphoneで写真について

    iphoneで写真について IPHONE初心者ですが、 1.WEB上での、写真添付の方法 クリックボタンがあるのに透明になりおせません。 2.その際、保存している写真のファイル形式 変更する必要があるのか? 3.撮った写真の容量が大きいのですが、変更する アプリはありますか? 以上宜しくお願い致します。