• ベストアンサー

ビットフライヤーライトニングのチャート画面に関して

仮想通貨初心者です。 1ヵ月間毎日ネットや本で勉強した程度の知識しかありません。 いくつか開設した取引所の中からビットフライヤーを選んでトレードを始めようと思っているのですが、ネット上でビットフライヤー・ライトニングの解説をされている方々のチャート画面に出ているような「チャートの種類の設定」や「テクニカル指標の設定」を行う項目や、「描画ツールバー」が見当たりません。 ビットフライヤーに直接問い合わせてみましたが、残念ながら今のところ音沙汰無しです。 自分なりに見やすくカスタムしたいのですが、どのようにすれば設定項目を表示出来るようになりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.3

本当ですね。 グーグルクロームでは問題ありませんが、IE11だと表示されませんでした。 ですので、メールにて改善要望を出しました。

wrrnr098
質問者

お礼

mimazoku_2様 Google Chromeだと確認できるんですか⁉ とても良いことを教えてもらいました! 本当にありがとうございます。 私は「Internet Explorer 11」と「Microsoft Edge」を標準で使用していましたので、ブラウザによって表示されるかどうか違う可能性があると言うことですかね(^^;) 初心者の私にも分かりやすく、とても丁寧にご説明下さいまして、本当にありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

この部分をクリックすると大きな画面が開くよ。 TOPとサイドのメニューそのままで・・。

回答No.1

その画面のメニューボタン(=←の3本線)を押して、トレードをクリックすると、出てきますよ。(画面小さくなるけど)

wrrnr098
質問者

補足

mimazoku_2様 ご回答下さいまして、ありがとうございます。 教えて頂いた通りにトレード画面を拡大しても、私の場合は何故か項目が出ないんです(;_;) 3本線の項目にある「トレード」から開いても「別画面で開く」から開いても「全画面表示」で開いても、チャートをいじれるような項目は一切無いんです。 ここに私のビットフライヤーライトニングのキャプチャーを貼りつけようと思ったんですが、これ以上貼れないんですね(-_-;)