解決済み

褒められた色

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9476963
  • 閲覧数99
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 98% (421/428)

リップ、洋服、髪などなんでも良いのですが、
あなたが「それよく似合う」と褒められた物と色を教えてください。

私はワインレッドの口紅、黒髪、
洋服では青、紺、レモンイエローです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (2467/17635)

アンケート カテゴリマスター
洋服は「赤と黒が似合いますね」とプロのデザイナーさんに言われました

言われる前から好きな色です

あと、ロン毛時代は金髪にしていたんですが、「メーテルみたい」と評判は上々でしたね

どちらも嬉しかったです☆彡
お礼コメント
sukkyanen

お礼率 98% (421/428)

ありがとうございます。

赤と黒が似合う、メーテルみたいと言われたのなら、大人顔のまつ毛の長い美人さんなのでしょうね!
投稿日時 - 2018-03-12 19:03:58
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (165/788)

sukkyanenさまはじめまして。のんです。

20歳ちょい前の春先。

春らしくピンク色のスカートはいてたら、元カレさんがめちゃくちゃほめてくれました(*> U <*)

『かわいいしすごく似合ってるよ。』と。

まぁ、ピンクはすごく好きな色なので、すごくうれしかったです(*> U <*)
お礼コメント
sukkyanen

お礼率 98% (421/428)

ありがとうございます。

ピンクと言っても色んな色味がありますが、きっとそのチョイスも、他の服とのバランスも良く、元カレさんにもとっても可愛く映ったことでしょうね!
投稿日時 - 2018-03-12 19:06:45
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (518/3631)

私は 白と黒 が似合うとよく言われます。

好きな色は薄紫です。
お礼コメント
sukkyanen

お礼率 98% (421/428)

ありがとうございます。

モノクロは無難だとも言われる色ですが、それが似合うと言われるのは本当に似合っているのでしょうね。
どんな色とでも相性が良いので、お好きな薄紫を少し小物とかに使えばとってもお洒落さんに思います。
投稿日時 - 2018-03-12 19:02:11
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1010/4759)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
回答
好きな色、緑色…特に深緑

> 褒められた物と色を教えてください。
そんな事は、どうでも良い。
お礼コメント
sukkyanen

お礼率 98% (421/428)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-03-12 18:58:43