• ベストアンサー

腋汗。

臭う?臭わない?

noname#230553

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.2

匂うのかどうなのかはよく分かんないですけど、しみになっちゃったりしないかな、といつも気になっています。 特にこれから暖かくなり、薄着になってくると、あせわきパットはマストアイテムです(*v.v)。。。

質問者

お礼

のんちゃんならば腋汗びっしょりでも全然OKだよ! (O゜皿゜O)b ありがとうございました!(^q^)

その他の回答 (2)

• citytombi
回答No.3

質問者さんは?

質問者

お礼

臭いぜ!ツーンと酸っぱいかも!(~o~)b ありがとうございました!(^q^)

回答No.1

臭いません

質問者

お礼

つまんない!(~o~) ありがとうございました。