• ベストアンサー

カラオケ練習機

できればプロ用で安いものをご存知でしたら教えてください。 LD、カセットテープ、CD,が使えて録音もできるものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mita5
  • ベストアンサー率45% (776/1723)
回答No.1

LDを使う時点で現行商品ではパイオニア以外にありえないでしょう。 http://www.pioneer.co.jp/catalog/dvd/dvk-900.php 中古でよければ、業務用の製品を中古で売っている店がいくつもあります。

参考URL:
http://www.sr-net.jp/

関連するQ&A

  • 家庭用カラオケ機について

    CD,カセット、LDが使えて、練習した声が 録音できる機種とメーカーをご存知でしたら教えてください

  • 60歳のカラオケ練習機

    60歳女性のカラオケに使うレコーダーを探してます。 条件として なるべくカセットデッキみたいな割と大きなサイズ シンプルで見やすい表示とボタン 毎日使うのでAC電源(電池はだめ) SDメディアやHDDなどデジタルで録音したい ヘッドホン端子がある 値段は安い方がいい 以上です。 自分でも検索しましたが全然ヒットしません。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 家庭用カラオケ機器

    家庭用カラオケ機器で、CD,DVDが再生できて、 MD,カセットテープに録音できる。 キーが変えられるといったものがありましたら教えて下さい。 ヤフーで検索してみたのですがわからなかったのでよろしくお願いします。

  • カセットテープに録音したものを、CDに録音したい。

    カセットテープに録音したものを、CDに録音したい。 CDに焼く方法を知りません。 テープとテープのダビングならダビングできるカセットデッキなどで出来ますが。 カセットからCDには、どうすればよいでしょうか? 教えてください。

  • 超小型カラオケ機

    一番小型のカラオケ練習機(テレビなどにつながないタイプでスピーカー付か外部スピーカーに接続)はどのようなものがありますか? できれば、カセットテープかCDがいいのですが よろしくお願いします

  • 音楽のレンタルCDの録音をどうしてますか?

    私はおじさんなのでレンタルCDを借りてきてカセットテープに録音して聞いていました。 最近車のカセットをCDに変えたら、カセットが聞けなくなってしまいました。 そこでふと思ったのですが、いまの若者はカセットテープなんて聞かないんじゃないかと。 じゃあ、レンタルCDを借りた人って、返す前に何かに録音してると思うのですが、何に録音してるのですか? たとえばCDに録音してるとして、それってマニアっぽい人じゃなくても簡単に出来るのですか? どうか教えてください。

  • カセットテープについて

    娘が幼い頃の声を録音したカセットテープが10本ほど出てきました。 CDに録音したいのですが残念ながら、 カセットの付いたオーディオプレイアーがありません。 どこかカセットテープをCDにしてくれる業者がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • カセットテープの音楽の移設

    家の中の整理をしていたらカセットテープが出てきました。 このカセットテープに録音されている音楽をCD-Rやパソコンに移すにはどうしたらいいですか?ご存知の方、教えてください。

  • カセットテープをCDに書き換えてくれるところ

    先日外国にいったときに事情があり、カセットテープに録音されたものを購入しました。(CDでは売っていませんでした)。 日本のようにメディア媒体があまり進んでおらず、いまだにカセットテープが当たり前のとこです。 このままでは我が家ではカセットテープをかけるところがないし、できれば仕事に使いたいのでCDに書き換えたいと思っています。 このようなサービスを行っているお店をご存知でしたら教えていただけると幸いです。また、ご存知でしたら値段も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 市販のものでCDへの録音やポドキャスティングをしたいのですが

    授業を録音しようと思っているのですが、 カセットテープなら簡単に録音できますが、CDROMなどに 録音することってできますか? そういうものが市販で売ってますか?テープレコーダーみたいに。 あとはカセットで録音したものをCDーROMに落とすことは可能ですか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう