• 締切済み

ラテンパーカッション教えてくれるところを探しています。

関西圏内(主に大阪市内)でボンゴ・コンガなどのラテンパーカッションが習えるところを探しています。 ご存知の方教えてください!

• povo
  • お礼率76% (20/26)

みんなの回答

• ichi-pei
回答No.1

雑誌のジャズライフは、ご覧になったのでしょうか?

povo
質問者

お礼

御返答ありがとうございます。 全くの初心者なもので、そのような雑誌がある事も知りませんでした。 ぜひ一度それで調べてみます!