• 締切済み

映画監督のジェームズ・キャメロンにファンレターを出したい。

サイトを探しても、どこに送っていいのかわからないので教えてください。質問欄に同じような内容で聞いても返事が来ないのでお手上げなんです。助けてー誰か。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • dolphin12
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.1

メールアドレスはわからなかったのですが、手元にあるスター大図鑑にファンレターの宛先があったので書いておきます。 何も無いよりはいいかと思って・・・。 Lightstorm Entertainment/919 Santa Monica Blvd., Santa Monica, CA 90401, USA 封書だと開封されずに処分される危険性があります。 なるべく葉書で送るようにすると良いでしょう。

munsami
質問者

お礼

どうもありがとうございます。役者さんはファンサイトがあるのでいいんですが、監督さんはさすがに探せなくて困っていたんですよ。この監督は全て自分でできてしまうほど器用なアイデアマンなので、どうしても手紙を出してみたかったので、回答者様のような親切な方に出会えてよかったです。葉書で書いてみますね。

関連するQ&A

  • ファンレターについて悩んでいます!

    木下優樹菜さんにファンレターを送りたいのですが 内容の中に質問を書いてもいいのでしょうか・・・? それと、お返事は来ますか? あと お返事が来た人は往復はがきで送っているのでしょうか? 教えてください!お願いします! 変なこと聞いてすみません。

  • ジェームス・キャメロン監督のベスト3教えてください。

    先日アバターを鑑賞しに行きました。 さすがジェームス・キャメロン監督といった感じです。 そこで、貴方が選ぶジェームス・キャメロン監督の作品ベスト3を教えてください。 その訳もできましたら、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • ファンレターについて【2】

    こちらでカテゴリが合ってるのか分かりませんが、質問させて下さい。 以前、海外芸能人宛てファンレターに関する住所や、その人物から返って来た返事・サインを写真で載せているホームページがありました。 確か背景は赤っぽい色だったのですが、随分前のことだと思うのではっきりとは分かりません。 かなりの量の写真(サイン)や返事の手紙の内容が置いてありました。 今、そのホームページを探しているのですが、見つかりません。 どなたかご存知の方いませんか?

  • ジェームスキャメロン

    どなたかハリウットの映画監督ジェームス・キャメロンが所属している(?)会社を 教えて下さい。お願いします。

  • ジェームズキャメロン監督はなぜタイタニック以降映画を撮らないのか?

    あれだけタイタニックで成功を収めたというのに映画を撮らなくなったのはなぜですか?

  • ファンレター

    こんにちわ!! 私は、V6のイノッチが好きなんです!! で、ファンレターを送りたいんですけど どこに送ればいいのかわからなくて・・・・。 だから、知ってる方がいらっしゃったら 教えてくださいませんか?お願いします。 あと、イノッチから返事が返ってきた方は どんな内容だったか少しでいいので教えて くださいますとすごくうれしいです。

  • ファンレターについて

       自分が出したファンレターの返事はどんな内容でしたか? 経験がある方教えてください。(教えられる範囲でOKです!) お願いします(*´∀`*)

  • ファンレターを送ったんですが..

    こんにちは。 実は、この前私が好きなバンドのUVERworldにファンレターを送りました。 内容は『応援しています』という気持ちを素直に書いて、もしよかったら相手から返事ができるように、返信用の封筒と便箋を入れて『よかったら一言お返事くれたら嬉しいです』と添えてポストに入れたんですが、やっぱり返信用の封筒などを入れて送るのは厚かましかったですかね; なんか、送った後にそう思ってしまって^^; あと、相手も忙しいし、いろいろあると思うので、あまり期待などはしないようにしているんですが、返事が来る可能性は、あるでしょうかね; もし、ファンレターを送った事がある方、よかったら回答お願いします。 でも、送ったことない方でも大歓迎です♪+゜ よろしくお願いします。

  • ファンレターの書き方。

    こんばんは。私は仮面ライダーディケイドファンで仮面ライダーディケイドのディエンド役戸谷公人さんにファンレターを書きたいのですが初めてファンレターを書くのでいろいろとご質問をしたいと思います。 【宛名の書き方】 【封書、往復ハガキなど、何で送ればいいのか】 【あいさつの書き方】 【どのような内容にすればいいか】 【返事が返ってくることはあるのか】 【返信用のハガキ、切手などを入れたほうがいいのか】 【その他、気をつけたほうがいいこと】 ご回答よろしくお願いします。

  • ファンレター

    以前質問したのですが、返事がなかったので、出来るだけ短く、わかりやすく再び質問させて頂こうと思います。 キャメロンディアスにファンレターを書く予定です。質問がたくさんあります。 (1)過去の質問を見るとファンレターの宛先は Creative Artists Agency 9803 Wilshire Blvd. Beverly Hills CA 90212-1825 USA と書いてありました。まだ変わっていませんか? (2)便箋、往復はがき、どっちが良いと思いますか?返事をしてもらうためのモノをダメ元で入れてみるべきですか? (3)文の長さはどれくらいが妥当でしょうか? (4)Wikipe●iaでみると、サイン嫌いの女優と書いてありました。 サインは期待できると思いますか? (5)雑誌の切り抜きなどを入れられたら嬉しいでしょうか? (6)こういうコトを書いたら失礼になるよ!というコトなどがあれば教えてください。 (7)「大変忙しいことと思いますが、返事を頂ければ、一生大事にします」を英訳してくれませんか? 分かる質問だけでも良いので教えてください!