• 締切済み

第三国間の航空貨物運賃は?

メキシコのティファナからオランダのアムステルダムまでの航空貨物運賃を調べる事が出来るサイト(英語可)をご存知ありませんか? ロット貨物の輸送を前提としています。 運賃は(混載!?)タリフレートで構いません。

• n505sr
  • お礼率70% (185/264)

みんなの回答

• Tatsu616
回答No.1

直接、エアカーゴ取扱業者に、問い合わせされた方が 早いですよ。 貨物の詳細、ロット重量、体積など、連絡すれば、 見積りしてくれるはずです。 ミニマム、45Kgオーバー、100Kgオーバーで、料金も 違ってきますから、見積りを取られた方が、確実です。

n505sr
質問者

お礼

航空代理店ですね、ありがとうございます。