• 締切済み

歌詞を教えてください。

天月さんと少年tさんが歌っている、胸キュンソングメドレーの歌詞を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

動画の右下に表示されていますよ。 https://youtu.be/WIWZOzTd3Io 中国語訳付き https://www.jpmarumaru.com/tw/JPSongPlay-10048.html

noname#230581
noname#230581
回答No.1

歌詞を掲載する事は、著作権違法に当たりますので出来ません。

関連するQ&A

  • 「君に胸キュン」の歌詞で・・・

    「君に胸キュン」はアニメまりあ・ほりっくで初めて知りましたが、 YMOの楽曲なんですね。 で、 歌詞の中に "君に胸キュン"とありますが、歌うときは、 "君に胸キュンキュン"とキュンを2回言ってますよね。 歌詞の"君に胸キュン"のキュンは、 歌うときの"君に胸(1)キュン(2)キュン"の (1),(2),どっちなんでしょうか? 意味が分かりにくいかもしれませんし、 どうでもいい質問かもしれませんが、 教えてください。

  • キュンキュンの恋唄&歌詞

    どーも。paraponeraです。 皆さんの暇つぶしに、こんな質問を捧げマス✨ あなたのサイコーに好きな恋唄は? 一曲だけ厳選して答えてくださいな。 その選んだ恋唄の胸キュンな歌詞も教えてね✾ 僕は、清水翔太&Aimerの『プロローグ』です。 これはサイコーです。もうキュンキュンどころじゃありません。マヂで。 ステキな歌詞は 「僕の心臓がキミに近付くたびに なにか伝えたそうに鼓動を強める」 ってところです。 皆さんの胸キュンな恋唄は、なーに?

  • ニコニコメドレー「いろはかるた」の歌詞を教えてください。

    ニコニコメドレー「いろはかるた」の歌詞を教えてください。 調べ方が悪いのか、ググってもでてきませんでした。 よろしくおねがいします。

  • 好きな歌詞をおしえてもらいたいです。

    ラブソング以外で好きな歌詞をおしえてもらいたいです。 お願いします。

  • 歌詞さがしてます

    ボーダフォンのCMソング ザダンディーワーホルズの「ボヘミアンライクユー」の歌詞が欲しいんです。どなたか歌詞が掲載しているサイトか何かしりませんか? どうかよろしくお願い致します。

  • 歌詞がわからなくて困っています。

    「うちの女房にゃヒゲがある」というコミックソングの歌詞を調べてみましたがわからなくて困っています。どなたか知っている方教えてください。

  • 中島みゆき ファイト! 歌詞

    中島みゆき ファイト! 歌詞 ガキのくせにと頬を打たれ少年たちの目が年をとる ・・・ってどういう意味ですか? いまいちよく状況がつかめません; 読解力がないんです(T△T) 誰か教えてください。

  • 歌詞を探しています。

    ストロボの「夏の少年」の歌詞を探しています。 うたまっぷ等の歌詞サイトで検索してみたんですが、該当件数0件でした。 どなたかこの曲の歌詞が載っているサイトご存知の方いらっしゃいませんか?

  • クリスマスソングの歌詞を教えてください。

    誰かクリスマスソングの英語の歌詞を教えてください。 クリスマスソングで英語の歌詞ならなんでもいいんです。 できれば「きよしこの夜」などの一般的(?)なのがいいのですが よろしくお願いします。 (できれば英語のタイトルもよろしくお願いします。)

  • 見守るような、優しい歌詞の曲を教えて下さい!

    東日本復興支援ソングの「花は咲く」のような 温かく優しい歌詞・曲調の曲を探しています。 恋愛ソングじゃない方がありがたいです。 もしくは、少し切ないけれど見守っている、みたいな曲はないでしょうか?

専門家に質問してみよう