• ベストアンサー

いま企業で現場職だけでなくバックヤードの事務職でも

いま企業で現場職だけでなくバックヤードの事務職でも人手不足が発生しているそうです。 一昔前は事務職の求人を探す求職者が多かったのに彼らはどこに消えたのですか? 事務職は賃金が安いので違う職種に女子は移行してるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>彼らはどこに消えたのですか? ニートとか?

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.3

そんな事は聞いた事はないですね、私のところでは旧第一勧銀(みずほ)のおば様が大活躍してくれており助かっております。 元行員は65を過ぎても頭は抜群にまわるようです。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます