解決済み

いま企業で現場職だけでなくバックヤードの事務職でも

  • 困ってます
  • 質問No.9428746
  • 閲覧数76
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (4046/4768)

いま企業で現場職だけでなくバックヤードの事務職でも人手不足が発生しているそうです。

一昔前は事務職の求人を探す求職者が多かったのに彼らはどこに消えたのですか?

事務職は賃金が安いので違う職種に女子は移行してるの?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (2369/17058)

アンケート カテゴリマスター
>彼らはどこに消えたのですか?

ニートとか?
お礼コメント
america2028

お礼率 84% (4046/4768)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-02-13 21:50:12
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (22/86)

そんな事は聞いた事はないですね、私のところでは旧第一勧銀(みずほ)のおば様が大活躍してくれており助かっております。
元行員は65を過ぎても頭は抜群にまわるようです。
お礼コメント
america2028

お礼率 84% (4046/4768)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-02-13 21:50:27