• ベストアンサー

ADSLから光回線 今したら得? 将来値段上がる

良い会社ありますか? 工事費無料で安いとこ どこで、どういうもの選べばいいですか? 価格コムでもありましたかね? ADSLから光は得ですか? ヤフーですが、そのまま光にしたら安くなるはずでは? 月いくらくらいでしょうか? 今は工事費も払うのですか? 無料で安いとこ教えてください もしあればですが・・・ 固定の電話番号も 持てるのですよね? IP電話になるのですね 上手な買い物教えてください 速度では今 二台使用してますが ネットだけで動画止まるとかもないです 三台でも、いけそうですが・・・ 正直、光が速いのは、ダウンロードが一番 わかりやすいけれど、それ以外で変わりありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.2

良い会社ありますか?工事費無料で安いとこ >>>>良い会社と言う事はNTTは全然駄目 と言ってるのと同じ事 でもNTTが他社を面倒見てるんですよNTTが大概の工事やってるんですよ 普通は工事費用は場合によりですよ ADSLから光は得ですか? >>>得と言うか月額は確実に上がるので 数メガ程度のものが数十メガ以上に成る訳だから高いと見るか 得と見るか ?? ヤフーですが、そのまま光にしたら安くなるはずでは?月いくらくらいでしょうか? 世間はヤフー好きだね~ でもNTTと変わらんよ 今は工事費も払うのですか? 無料で安いとこ教えてください もしあればですが・・・ 固定の電話番号も 持てるのですよね?IP電話になるのですね >>>IP電話じゃないです ひかり電話です 通信方式がIPですよ 通常IP電話はプロバイダーになります 固定はアナログ既設番号はそのまま移行でひかり電話(NTT商標) 上手な買い物教えてください まぁ競争だから各社そうそう大差変わらんですよ 速度では今 二台使用してますが >>>台数は関係無いよADSLから見れば何十?とか数百倍レベルでしょう ネットだけで動画止まるとかもないです >>>>>それはある意味パソコンの問題 光は直接は影響無い 三台でも、いけそうですが・・・ 台数は関係無いですよXPでトップで900は出ましたから 正直、光が速いのは、ダウンロードが一番 わかりやすいけれど、それ以外で変わりありますか? 動画等様々だよね ただしパソコンがきちんと動けばね みな 結構思い違いしてるよね~ 安定性はダントツ光 安心安全便利サポートばっちり(NTT) ADSLは環境に左右されるので不安定度は多きい

tgbyhnujmi
質問者

お礼

ありがとうございました。 ためになりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは  ご存じのとおり場所により違いますね。  http://kakaku.com/bb/

参考URL:
http://kakaku.com/bb/