• ベストアンサー

大阪府箕面市のスノーピーク自然博物館ってあのアウト

大阪府箕面市のスノーピーク自然博物館ってあのアウトドアメーカーのスノーピークが運営してる民間の博物館なんですか? それともスノーピーク違いですか? 英語でスノーピークという言葉があるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

燕三条で山好きが登山用品に不満があって登山用品の「スノーピク」を創設。 箕面市スノーピークはアウトドアー・スノーピークのキャンプ場。 国内にキャンプ場は。 燕三条・箕面・奥日田・十勝・高知片岡。 モンベルと同じような会社。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます