• ベストアンサー

Google Play Musicに無音トラックは

Google Play Musicに曲をアップロードしたんですけど、無音トラックはアップロードされていませんでした。 よく本編とボーナストラックの間に入ってるようなやつです。 無音トラックはアップロードされないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.1

無音トラックを別ファイルにしたのですか。 だったら、無意味なファイルとみなされたんです。 本編の音楽の末尾に無音時間をつけたものをアップするべきです。

chichigebiroon
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • Google play music 廃止について

    よろしくお願いいたします。 Google play music からYoutube musicへの移行について 教えてください。 私は、月額980円のプランでGoogle play musicを 利用しています。と言いましても、利用方法は、 Google Homeに向かって「OK Google 〇〇の音楽が聴きたい」 と言って、居間で曲を聴いたり、動物の鳴き声を聴く程度です。 こんな私の場合も、何か移行手続きをしなければなりませんか? それとも自動移行(月額も変わらず)でしょうか? 一切何も知らなかったのですが、先ほど久しぶりに曲を聴こうと Google Homeに話しかけたら、「・・・10月でYoutube musicに 移行されます。ライブラリ、プレイリスト、UPロードを引き継ぐには・・」みたいなガイダンスがあって驚きました。 私(の単純な利用方)でも「要移行手続き」に該当するのか ご教示何卒宜しくお願いいたします。

  • Google play ミュージック

    アンドロイドアプリの「Google play ミュージック」についての質問です。 Nexus 7に音楽を入れようと、windowsのwindows Media Playerを使って Nexus 7に同期を掛けたら、Nexus 7内部のmusicディレクトリーに格納されました。 しかし「Google play ミュージック」上では(音楽の追加 USBケーブルで携帯端末に音楽をコピーできます)と出て、musicディレクトリーの音楽が表示されません。 Nexus 7内部のmusicディレクトリーに格納された音楽を「Google play ミュージック」を使って聞くのにはどのようにすればよいのでしょうか?

  • Google Play Music SDカードで

    前に質問したけどうまくできませんでした https://okwave.jp/qa/q9353514.html docomo 半年前に新規購入のエクスペリアです Google Play Musicで購入した曲を オフラインで聴きたいけど、やり方がわかりませんでした 前の回答のようにやりましたがSDカード見ても入っていないよう?でした。フォルダみたけどわかりませんでした。 ちなみにpcに入っている曲をSDカードに入れたら紫色のミュージックのアプリ?で普通に聴けました。 Google Play Musicで購入した曲をオフラインで聴きたいです Google Play Musicでじかにそのままオフラインで聴けるのか? 再生アプリでも、どちらでもいいんですが、。。 お願いします

  • Play Musicでアップロードをやり直すには?

    Google Play Musicで手持ちの曲およそ2万曲をアップロードしました。 添付画像にありますように、40ファイルほど失敗しました。 ・ファイルアップロードエラー ・ファイルサイズがサーバーの指定の上限を超えています ・音楽ファイルがありません 以上の3つの種類になるのですが、iTunesのライブラリとプレイリストをそのままPlay Musicにアップロードしましたので、「音楽ファイルがありません」というのはありえません。実際、そうしたファイルもiTunesで再生できています。また、「ファイルアップロードエラー」のファイルも見つかっています。唯一、「ファイルサイズがサーバーの指定の上限を超えています」のみ解決できました。2万曲すべてAppleロスレスのため、たったひとつのファイルだけアルバム丸々1曲の扱いだったので、一曲あたり最大300MBの制限をオーバーしました。こちらはAACに変換し直しました。 2万曲すべてアップロードするのに一日かかったので、失敗したファイルのみ再アップロードできる仕組みをご存じでしたら教えてください。

  • 無音トラックについて

     様々なアーティストのCDをきいているとき、たまに、アーティストの意向のうちで、たとえば、トラック6の表示時間は8分となっているのに、実際に曲が入っているのは4分だけだったりします。また、途中に2分くらい無音状態があって、最後の30秒だけ、曲が入っているなどということもあります。また、トラック21から曲が始まるという奇妙なものもありました。  最近きいた具体的なものは、Radioheadやブライアン・イーノや、KORNです。  これらのような、変わったトラック配置、音の入れ方には、どのようなアーティストの意図があるのでしょうか?

  • ボーナストラックの前の無音状態は?

    ロック系のアーティストのCDに多いと感じるのですが、最後に収録されている曲の後に何分か無音状態が続いてから、ボーナストラックが始まる事がありますよね? この無音状態には何か意味があるのでしょうか?5分ぐらいだったら別になんとも思わないのですが、30分続いたりすると、早く曲が聞きたいこちらとしてはイライラしてしまう… ご存知の方いましたら、教えてください!

  • Google Play Music について

    androidスマホのGoogle Play Musicにて音楽を聴いているのですが、 サウンド効果のイコライザーが無効になってしまいます…。 バスブーストや3D機能が効かなくなってしまうのです。 はてな?と思っていると有効になったり、しばらくするということ効かずになったり…。 いったい何が原因かわかりません(T_T) 解決方法をご存じの方がいましたら、解決策を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • google play musicへの音楽取り込み

    こんにちは。 google play musicへ音楽を取り込むことができなくなってしまいました。 Xアプリにある約7000曲をmp3に変換して取り込む作業を行っています。 一度に移行すると途中で止まるのではないかと思い少しづつやっていましたが、3800曲ほど以降、取り込もうと曲をコピー&ペースとしても画面の左下に曲が吸い込まれてそのまま反応がありません。 chrome及びパソコンの再起動も試しましたが解決に至りません。 対処法ご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。

  • i Tunesで・・曲と曲の間に無音トラック

    はじめまして!rin0281と申します。 早速質問させていただきます。 i TunesでCDを作ろうと思うのですが、事情があって、すべての曲と曲の間に10秒間の無音トラックを入れたいんですが・・・ どうすれば入れられますか? 手順を教えてください!

    • 締切済み
    • Mac
  • 曲と曲のトラック間を 無音にして CDに やきたい!!

    今 Easy CD & DVD Creator8を 使っているのですが 前のバージョンのときは ポーズを0秒に設定(だったかな?)にしたら トラック間を無音にでき CDに焼いて オーディオ機で再生しても 変な間ができなかったような気がするんですが… Easy CD & DVD Creator8には そうゆう機能はついて無いんでしょうか? もしくは トラック間を無音にできるような お勧めのソフトとかないですか? よろしくお願いします