• ベストアンサー

Google Play Musicに無音トラックは

Google Play Musicに曲をアップロードしたんですけど、無音トラックはアップロードされていませんでした。 よく本編とボーナストラックの間に入ってるようなやつです。 無音トラックはアップロードされないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

無音トラックを別ファイルにしたのですか。 だったら、無意味なファイルとみなされたんです。 本編の音楽の末尾に無音時間をつけたものをアップするべきです。

chichigebiroon
質問者

お礼

ありがとうございました