カラコンなしでつけまだけしてみました、キモいですか?

このQ&Aのポイント
  • カラコンなしでつけまだけしてみました、キモいですか?
  • カラコンを使用せずにつけまだけをしてみましたが、周囲の人からどう思われるか気になります。
  • センセーショナルな見た目を求めるためにカラコンを使用せず、つけまだけだけをしましたが、その結果についてご意見をいただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

カラコンなしでつけまだけしてみました、

カラコンなしでつけまだけしてみました、キモいですか?

みんなの回答

• up456
回答No.3

はい、キモイです。

• mt_mh
回答No.2

目線が怖いです。

• copemaru
回答No.1

いいえ、全く。 白いカラコン入れたら超キモくなれます。