• ベストアンサー

Twitterでツイートできる動画のファイル形式

Twitterでツイートできる動画のファイル形式を教えてください。宜しくお願いします。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanubeki
回答No.1

https://help.twitter.com/ja/using-twitter/twitter-videos >サポートされている動画形式を教えてください。 >モバイルアプリではMP4とMOVの動画形式をサポートしています。 >ブラウザではMP4(H264形式、AACオーディオ)をサポートしています。アップロードできる動画のサイズは最大512MBです。ただし長さは2分20秒間以内にしてください。 >ブラウザからアップロードできる動画の解像度と縦横比を教えてください。 >最小解像度: 32 x 32 >最大解像度: 1920 x 1200(および1200 x 1900) >縦横比: 1:2.39~2.39:1の範囲(両方の値を含む) >最大フレームレート: 40fps >最大ビットレート: 25Mbps