• 締切済み

ホーム画面に切り替わらない

Sony BDZ-RX55を使用しています。昨日までまったく問題なかったのですが、今朝ビデオを観ようとしたところ、画面が真っ暗で映りません。 リモコン操作でホーム画面に入ろうとしましたが、反応しません。 本体ディスプレイを見ると、こちらの意図に反して勝手にチャンネルがBSを選択しています。当方はBSに加入していません。 やったこと:リセットは行いました。電源を落として再度入れ直しました。ケーブルの接続は確認しました。 それ以外でどなたか解決方法をご存じでしたら教えてください。お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• as9
回答No.1

こちらに書き込まれたことをこちらへぶつけてみて下さい http://www.sony.jp/support/inquiry.html