• 締切済み

音域について。女ですが自分の音域がmid1F#~h

音域について。女ですが自分の音域がmid1F#~hihihiCです。それって音域広い方ですか?普通ですか? あと、高い方ですか?低い方ですか?

みんなの回答

• E-1077
回答No.2

ただの高音厨じゃね? 高く出ればいいってもんじゃないのよ。 綺麗に出てこそ「声」なんだし。 一般人なら3オクターブいけるなら、凄いですよ。声として歌えるならね。

回答No.1

声域といいますが、実際にその声域で歌っている実例がありましたら動画等で知らせてください ただガナっているだけなら歌とはいいませんのでね