• ベストアンサー

教えてください

sal_kureの回答

• sal_kure
回答No.5

1.のショートカットの消し方 C:\Documents and Settings\ユーザ名\スタート メニュー\プログラム\スタートアップ (ユーザ名の所は自分のユーザー名に変更して下さい) または C:\Documents and Settings\All Users\スタート メニュー\プログラム\スタートアップ の中に Drag'n Drop のショートカットがあれば消してください。 スタートアップの中にあるものは Windows が起動した時に 1度だけ実行されます。(う~ん ちょっと正確な表現ではないですが・・・)

seigapapa
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、Drag'n Drop のショートカット無いです。