• ベストアンサー
  • 困ってます

いわき駅前周辺には夜も営業のマックや喫茶店等はある

  • 質問No.9422016
  • 閲覧数169
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (4852/5815)

いわき駅前周辺には夜も営業のマックや喫茶店等はあるのだろうか?

カフェカテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (544/947)

いわき駅前のこだわり喫茶店「讃香」
福島県いわき市平田町 福島県いわき市平字田町62-3

http://namimariho.hatenablog.com/entry/2017/03/07/220512

ぐるなび
営業時間
https://r.gnavi.co.jp/n1pdmz250000/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
マック 平イトーヨカード店 20時30分。
ブレイク 22時まで。