• 締切済み

TSUTAYAプレミアム スマホで視聴できない

TSUTAYAプレミアムにて動画見放題をスマホで見ようとするとnet::ERR UNKNOWN URL SCHEMEが出て見れない。PCでは視聴できる。解決策教えてください。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

TSUTAYATVアプリはいってますか?

• pakuzo
回答No.1

それは存在しないURLスキームを呼び出している、という事を意味しています。 リンクが有効なURLで無い可能性もありますが、 通常、ページを再読み込みするとエラーは表示されなくなります。 もしくは、 ブラウザを変えて、同じページをChromeなど別ブラウザで見てみると 表示されると思います。