• ベストアンサー

androidです。

androidです。 USB接続のカメラって特別なアプリ必要ですか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknkk7
回答No.2

Yes

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

それぞれ別のアプリということですか? 内視鏡やらワラボットやら接続しても同じアプリで使えますか?

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.1

検索しましょう? https://play.google.com/store/apps/details?id=com.serenegiant.usbwebcamera&hl=ja UsbWebカメラ 普通に有りますが?

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

これを使えばほとんどどんなカメラでも写るのですか? 内視鏡を接続したいのですが、大丈夫かな?