• 締切済み

動画の音程を教えてください

こちらの音mad動画の前奏の音程を教えてください https://m.youtube.com/watch?v=ryhsLB7Q_Xk z会と言った後に流れる叫び声の音程です(5音) ピッチ解析ソフトでなく耳コピでお願いします

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

"叫び声の音程"?は確認できないけれど… そのあとの電子音のことなら F F G G# A | E E F# G# A (×3)

関連するQ&A

  • ダンスで使える、狂った感じというか、サイケデリック

    ダンスで使える、狂った感じというか、サイケデリックというか、新鮮なサウンドというか、色んな音が混じったかっこいい洋楽たくさん教えてください! こんな感じの曲です↓ ほとんど実際にダンスで使いましたね Anaconda https://m.youtube.com/watch?v=LDZX4ooRsWs Stupid Hoe https://m.youtube.com/watch?v=T6j4f8cHBIM Jet Blue Jet https://m.youtube.com/watch?v=Wha1sKumYQ4 THE JOKER https://m.youtube.com/watch?v=liLfJM7dmzY Booty Klap https://m.youtube.com/watch?v=81TWaGmOs5U silikon https://m.youtube.com/watch?v=TLU3xbXZC1c Dirty Vibe https://m.youtube.com/watch?v=Mq-aVCUs2Q0 HANGOVER https://m.youtube.com/watch?v=HkMNOlYcpHg

  • 最近ニコニコ動画を見ていて

    最近ニコニコ動画を見ていて MADを作りたいと思って 僕が作りたいのは静止画MADで http://www.youtube.com/watch?v=iR1PD5voEjs http://www.youtube.com/watch?v=DR9n8NeG9yY こういう感じの静止画MADを作りたいなぁと思っています こういう感じのMADってソフトは何を使っているのでしょうか? お勧めのソフトなどがあれば 教えてください 有料でも無料でもどっちでもOKです 静止画MADを作る際に 必要なソフトなどを教えてください 長くなってしまいましたが 回答お願いします

  • 動画編集ソフト 教えてください。

    自分で windows ムービーメーカーで MADを作成しましたが それだけでは作れないスゴイMADがありました。↓ http://www.youtube.com/watch?v=xPzhtyEl24k&feature=channel_video_title ボカシを入れたり。画面を2つ重ねたり。右下付近には常時表示されてるマーク等色々な手法を使っています。これを作る事が可能なソフトがあれば教えてほしいと思います。 自分でも色々探しましたが、なかなか分かりませんでした。 宜しくお願いします。 ちなみに自分で作ったMADはこれです。 http://www.youtube.com/watch?v=K_IGsm7puyE http://www.youtube.com/watch?v=uJ-p3uaVNK0

  • こういう狂った感じの曲調の曲たくさん教えてください

    こういう狂った感じの曲調の曲たくさん教えてください! Feeling Myself https://m.youtube.com/watch?v=0Kg9xRooTVk Drink https://m.youtube.com/watch?v=kxAKCYSXd5U Dirty Vibe https://m.youtube.com/watch?v=Mq-aVCUs2Q0 To Ü https://m.youtube.com/watch?v=zKqY3N20ZzE Jungle Bae https://m.youtube.com/watch?v=3nKlYUy9yO4 Febreze https://m.youtube.com/watch?v=9llYgSlnti8 Take Ü There https://m.youtube.com/watch?v=C9slkeFXogU Jet Blue Jet https://m.youtube.com/watch?v=Wha1sKumYQ4 THE JOKER https://m.youtube.com/watch?v=SwkPcFW1xFM Silikon https://m.youtube.com/watch?v=TLU3xbXZC1c Booty Klap https://m.youtube.com/watch?v=XOCiKOtZzdU

  • おもしろ動画ください!

    YouTubeやニコ動のこう言う感じのおもしろ動画ください!! https://m.youtube.com/watch?v=PXTrAemySeI

  • この動画で流れている曲名について

    http://www.youtube.com/watch?v=kwmUUTI2_Xk この動画のオープニングテーマというんでしょうか、タイトルバックで流れている洋楽はなんという曲でしょうか。

  • 海外で使われている動画編集ソフト

    よく外国(多分アメリカが多いと思います)の方がYOUTUBEでアップしているMADに同じような編集がされているので 何か有名な動画編集ソフトがフリーなどであるのかな?と思い質問させていただきました。 ソフト名など、ご存知の方がおられましたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。 このような動画です。 http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=fvwp&v=q24VS_m0YiU http://www.youtube.com/watch?v=LPkVCn5_VUc

  • この動画のエンディングの曲のタイトル教えて下さい

    タイトル通りなんですが 下の動画のエンディングの曲名 どなたか教えて下さい。 本当に最後です。ラストに少し 流れています。 1時間13分ぐらいのエンディングです。 宜しくお願いします。 https://m.youtube.com/watch?v=53QE8AIk5z4#searching

  • 好きな曲の傾向からオススメを教えてほしい

    好きな曲の傾向からオススメを教えてほしい こんにちは。 最近、新しいお気に入りの曲との出会いを求めているものです。 自分にとって好みの曲は「こういう傾向かな?」というものはなんとなくあるのですが、言葉にうまくすることができません。 いくつか好みの傾向の曲をあげるので、私が好みそうなアーティストか曲をひとつでも教えて下さると嬉しいです! 音のない森/ポルノグラフィティ https://m.youtube.com/watch?v=r3tM1Nr12-c どなる、でんわ、どしゃぶり/チャットモンチー https://m.youtube.com/watch?v=xfZwhp-EDHw 言葉は嘘をつく/イツエ https://m.youtube.com/watch?v=lT5EAvk2Zco neo aspect/Roselia https://m.youtube.com/watch?v=VQW6XmAPMcI あとはラルクの花葬、Nirvanaのsmells like teen spiritとかも少し近いのかなと思います ●明るめの曲だと、 カロン/ねごと https://m.youtube.com/watch?v=9UBvB8joUeE Little Busters! https://m.youtube.com/watch?v=zPvYtmcB13c light delight/ポッピンパーティー https://m.youtube.com/watch?v=ui30QPibc2Q チャットモンチーの愛捨てたなども似ているかもです。 ジャンルがバラバラですみません。 アニソン多いですが、アニソンにこだわっているわけではありません...。 自分で分析したところでは、 ・サビでのびやかになるボーカルが好き? ・サビで重めのドラムが好き? ・重いといってもさわやかさがあるとなお良い? と言った傾向があるのではと思ったのですが、いまいち上手く言葉に出来ず...。 でもなにかきっと共通する部分がある気がするのですが。 こんな私にもしかしたら合うかも?という曲やアーティストがいれば教えていただきたいです。 (できれば邦楽) よろしくお願いします!

  • Epiphone dave navarro

    Epiphone dave navarro 約5万 https://www.youtube.com/watch?v=TCWzAeBB6xk この音+ Aura SpectrumDI 約4万 https://www.youtube.com/watch?v=QnjYkoo_5W0 あわせて9万 と Taylor 214ce 約 15万 https://www.youtube.com/watch?v=yx8_77U0UgA 当然taylor のほうが まとまりがあっていい音だと思います でも、10万分の差があるのかといわれれば??のような気がします。 ライブなどライン取りですることを前提に選ぶとしたら、どちら選びますか?

専門家に質問してみよう