テンキーが使えない

このQ&Aのポイント
  • テンキーが使えません。LIFEBOOK A530/AX ウィンドウズ7です。
  • Q&A参照しても問題は解決しませんでした。
  • 青色申告が近いため、テンキーが使えないことで困っています。
回答を見る
  • 締切済み

テンキーが使えない

テンキーが使えません。LIFEBOOK A530/AX ウィンドウズ7です。Q&A参照しましたがなおりません。 青色申告が近いので困っています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.2

キーボード内の「NumLock」ボタンを押します。そうするとキーボード面のどこかに「1」と数字を表示したマークのLEDが点灯します。そうするとテンキーが作動する状態です。 これはパソコンが正常に作動する場合の操作です。そうならない場合は故障です。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

7キーの上にNumlockってボタンが有るので、 それを1回押すと動くはず。