• 締切済み

白髪防止について

sugiraitoの回答

• sugiraito
回答No.3

https://www.jiji.com/jc/article?k=2017122700797 ストレスや過労状態を減らすこと。 あと、適度な運動と睡眠が良いと思われます

renngehatti
質問者

お礼

ストレスをためない、ためない考え方をする、 睡眠はできるだけ12時までにといったことはやっているのですが、 運動はできていません。。 大切だろうなということはわかっているのですが。 ストレッチなど自宅でできるものからやってみたいと思います。 ありがとうございました。