• ベストアンサー

白髪の防止

42歳の男性です。最近、白髪が多くなってきました。一応、3ケ月毎に カラーリングはしていますが、2ヶ月位経つと色も落ち、白髪が目立ってきます。 薄毛の対策の本とかは沢山あり、防止策とかはわかるのですが、白髪を減らすようなことはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カラーリングを繰り返すのは髪の毛も地肌も痛むので 自宅でトリートメント感覚で使えるやつはどうでしょう・・・ 良ければ参考URL見てください ヘナではなくくちなしのカラーリングトリートメントです。 食材ではレバーやゴマがいいそうです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/snk/ntr200_sample/