• 締切済み

パソコンの使い方

至急です!  ダムともというカラオケのアプリ?みたいなのがあるのですがそれの録音曲保存で必要なmovieIDとcontraibultIDというものがどこにあるのかがわからないので教えてください!  ID入力欄はどこですか?

みんなの回答

• bakansky
回答No.1

DAM★とも を利用するには 会員登録 が必要で、それには ライト会員 と レギュラー会員 の別があるそうですが、質問者さんは、そのどちらの会員さんなのでしょうか? 私は DAM★とも のことは知らなかったので Wikipedia を参照してみると  「ライト会員」でも、録音を聞く・お気に入り登録・リクエストなど基本機能を利用できるが、自らのカラオケを録音するためには別途club DAM MEMBERSHIPへ入会する必要がある と書いてありましたが、これが関係してないでしょうか。

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/DAM★とも