• ベストアンサー

以下の設定を元にストーリーを作ってください。

以下の設定を元にストーリーを作ってください。 ある所に、親がいない人間の子供がいました。 ある日、子供はある青年にあいました。 親がいないことが原因でいじめを受けている子供は青年に 助けを求めました。 青年は子供のことを育てることを決意します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が作ったスト-リ-ではありません  ある本の物語です。  子供は女の子4歳  両親に死に別れ親戚に育てられて  いるのですが  ある日帰り道に迷いお屋敷の中に入り込んで  しまいます。  そのお屋敷には青年が1人で住んでいます。  (使用人あり)  青年は少女の年齢と名前を聞き  親戚に掛け合って少女を育てることにしました。  少女は16歳の美少女になり  青年39歳と結婚しました。  そこまではよくある話なのですが  青年と少女は前世において  恋人同士だったのです。    親の反対で駆け落ちをし  浜辺で心中をします。  死ぬ前に彼が  「よく聞くのだ。人間は生まれ変わる事が出来る   来世で必ず君を探しだす。その時晴れて結婚をしよう」と  言って二人は亡くなるのです。  其の後転生した二人は青年と少女でめぐり会い  夫婦になりました。  簡単に言うとおとぎ話のようですが  過去に読んだ本の中にこのような話がありました。  私が作ったわけでもないのですが  思いだしましたので書かせていただきました。