• 締切済み

以下の設定を元にストーリーを作ってください

以下の設定を元にストーリーを作ってください 昔、あるところに姫がいました。 ある日魔王の呪いにかかり、何かしらのことが起りました。 呪いをとくには、姫の結婚相手を見つけ、誓いのキスをしなければならないのです。 姫は結婚相手を見つけ、呪いをとくことができるのでしょうか?

noname#245526
noname#245526

みんなの回答

回答No.3

魔王の呪い、それはお姫様のカラダを男にしてしまった事。 つまり、“オネエ”姫に。 結婚相手は見つかるかもしれないが、まずは法改正からだねぇ。

回答No.2

昔話ですと  大体イケメンの王子が現れて  姫と結婚するとの誓いを立て  キスをすると呪いが解けるのですが    姫は 醜い太った、いやしい姿になってしまったので  外見をみず、その心の美しさを観る  イケメンの王子などいなそうですから  無理でしょう。  ハゲ、チビ、ブサイクの王子でも  醜くなった姫など振り向きもしないようですから  その結果 姫は世をはかなんで  自殺してしまうかもしれません  醜い姫の外見などものともせず  愛してくれそうな男性などいるのでしょうか    私の知っている限りはいないような気がします。    背中に宝物でも背負っていれば  また違うかもしれませんが  宝は小さい程価値がありますよ  

回答No.1

できます