• 締切済み

メール

アウトルック(メール)で写真や動画が(softobannc)や(docmo)受信できません。 以下が表示されます。 (このファイルのプレビューを表示できません。このファイル形式用のプレビューアがインストールいません) どうしたら写真や動画を見れるか、手順とか作業とかご存知の方ご教授お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#232800
noname#232800
回答No.1

質問に質問してはなりませんが_ アウトルックはExpressでしょうか? どうしてメールで送信するんですか? ブラウザであれば、Softbankのメーリングに入れるし、Docomoにも入れますよ。 クラウドで、自分しか明かないフォルダが作れます。そこへ携帯端末の写真をアップロードして、閲覧できますよ。カーナビでも、テレビでも(対応していれば)入れますし、そもそもインターネットでメールしてる場合、クラウドの危険性は同じですよ(ただ、クローズしてれば) 質問の内容は「どうしたら」ですが、クラウドを作って、パスワードでロックされたフォルダに保存し、端末(パソコンであったり、携帯端末であったり)で共有できますよ。

c4sf753t
質問者

お礼

回答ありがとうございました。私が未熟で質問が的を得ていなかったようです。よく整理して再度質問したいと思います。