• ベストアンサー

女性の人に質問です。

女性の人に質問です。 中学生のとき部活は何部を引退まで続けましたか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leaf19
回答No.4

美術部です。 毎日授業が終わって放課後になると 急いで部活にいっていました。 キツイこともあり辞めたくなることも あったりしましたが 振り返るといい思い出です。

noripih
質問者

お礼

中学生のとき部活中、学校のトイレを使いたくなったことありましたか??

その他の回答 (3)

• fs64vvz
回答No.3

三年間ずっと帰宅部です。 西部警察の再放送やビートルズのアニメを観たかったから。 本来「帰宅部」とは部活に属していない人を総括して言うものですが、娘の高校にどんな部活動があるか調べたら、「全力帰宅部」というのが真面目にパンフに活字で書いてあって笑えました。

回答No.2

文芸部と合唱部に入っていました。  最後まで続けました。  

noripih
質問者

お礼

中学生のとき部活中、学校のトイレを使いたくなったことありましたか??

回答No.1

軟式テニス部でした 途中、校長に「素行が悪い」と言われて帰宅部だった時期があります

noripih
質問者

お礼